自粛くんの世の中楽しみブロゴ

管理人の自粛君が生活の知恵を生かして毎日を楽しく豊にしていくためのブログです。便利な情報やお得な情報が満載なのでぜひお気軽にご確認ください。

お家時間①オンライン動画サービス

早速ですが王道中の王道はインターネット動画サービスの視聴です。

・hulu
・YOUNEXT

f:id:jishukuweek:20200515032519p:plainf:id:jishukuweek:20200515032530p:plain



などなど、他にも多数のサービスがあります。
映画やドラマやアニメなど、ぜひこの機会に一気に見ましょう。
本も読めるサービスもあります。

わたしはアニメが好きなので、Netflixで気になっていたアニメをみまくっています!笑
割と最近の映画とかも普通にやってるのですごいですよね。

若い子がみんな大好きな、テラスハウスやバチェラーも見れます。
ネットフリックスとAmazonプライムがとくにおすすめ!

是非見逃した番組を視聴して話題作りに活用してくださいね^_^