自粛くんの世の中楽しみブロゴ

管理人の自粛君が生活の知恵を生かして毎日を楽しく豊にしていくためのブログです。便利な情報やお得な情報が満載なのでぜひお気軽にご確認ください。

Withコロナの恋愛の仕方はオンラインが正解?

こんばんは。

今日もありがとうございます。

おそらくこの記事を見ている方は、TwitterかLINE経由だと思いますが、
最近は新たな異性との出会いはされておりますか?

Withコロナの時代になり、これからの恋愛のスタートの仕方はさらに変わってきそうです。
おそらく、マッチングアプリが相当に自然な出会いになってくることと思われます。
まだマッチングアプリをしたことがない人も、経験済の方もあらためて実践してみてください。

この記事によると(https://app-liv.jp/love/deai/archive/84936
マッチングアプリ利用者は平均3,4人に毎月であるそうです。
がんばって合コンにいったり、友達に異性を紹介いただくのもありだと思いますが、
効率を考えたら明らかにマッチングアプリが優れていると思いませんか?

何を隠そう、私のお付き合いしている相手もマッチングアプリでの出会いでした。
自分でいうのもなんですが、美人で頭もよく、よく気の利く女性です。

出会い系なんで・・・とおもっているあなたは相当ナンセンスです。
正直時代遅れ!

 

まずは、登録してみて無料ポイントからだけでも、試してみましょう!
下記におすすめのマッチングアプリを紹介しておきます。
ダウンロードや登録自体は無料なので、UIなどを確かめておいてください。
後日、マッチングアプリを使用した出会いのコツを記事にいたします。
楽しみにしてまっていてください!


■おすすめのマッチングアプリ

marrish 

イククル

ASOBO

 

 

まずは登録して使い方を試してみよう♪

 

marrish(マリッシュ) - 恋活・婚活・再婚マッチングサービス

イククル-出会いマッチングアプリ」をApp Storeで

ASOBOはパパ活向きアプリ?評判や口コミから太パパについても調査! | パパ活マニュアル