自粛くんの世の中楽しみブロゴ

管理人の自粛君が生活の知恵を生かして毎日を楽しく豊にしていくためのブログです。便利な情報やお得な情報が満載なのでぜひお気軽にご確認ください。

女性の方に朗報!これはwithコロナ時代のお小遣いかせぎ

女性の皆様、朗報です!

 

おそらく他サイト経由でこのページを見られているが多いかと思いますが、
皆さん普段の生活にお困りですか?
コロナの影響もあり、お仕事も減っていくなかで、
おススメのお小遣い稼ぎの方法をご紹介します。

 

※女性向けの記事になります。 
 男性の方はこちらの記事をご覧ください。

jishukuweek.hatenablog.com

女性でも出来る 自宅で副業 お小遣い稼ぎ |アルファ・ジャパン 

 

※安心してください、パパ活とかではないです。

 

まず、ズバリ最初に申し上げますと、
お仕事の内容は「チャットレディ」「メールレディ」です。
副業】あのホリエモンも注目!?チャットレディはどうなの??【稼げる】 - YouTube

チャットレディとは?

と思う方もいらっしゃいますよね?
少し説明します。

 

チャットレディのお仕事とは、スマホやパソコンを使って自分の姿をリアルタイムで配信し、ネットを介してお客さんとコミュニケーションをとる仕事です。
場合によってはアダルト要素が入ったものもありますが、それらはアダルトチャットレディと呼ばれますが、その類ではありません。


基本的には、男性会員と楽しく会話することが主な仕事内容です。
男性は、お金を払って女性とお話します。
男性が使用したお金の一部が女性に報酬として支払われるシステムになっています。

さらに詳しく知りたい方は、この辺のサイトが丁寧に紹介されていてよいかと思います。

 

ローズマリー

ブライドグループ

 


何がすごいかというと、その時給です。
サイトによっては時給3000~4000円を超えることがあるほか、
空き時間や在宅途中で行うこともできるため、お手頃なお小遣い稼ぎとなっております。

あくまで一例ですが、平日2時間、週末4時間で月給30万円をかせぐ人もいます!
人によっては毎月100万円を稼ぐ方もいらしゃいます!

報酬は完全歩合制なので、稼げる額にはもちろん個人差がありますし、毎月安定した額が稼げるわけではありません。
ただし、報酬がアップするのは、他の仕事では時間がかかりますよね。
チャットレディなら、能力次第で頑張りが報酬にすぐに反映されるので、頑張れば頑張るほどモチベーションが高まります。

ビジネス女性アジア、オフィスで働きます。多くのお金を喜び の写真素材・画像素材 Image 27387037.

まずは、一度試してみてもいいかもしれませんね。

 

ここでは安全でおススメのサイトやアプリを紹介しますね、
まずはダウンロードして登録から始めてみてください。

ギフトチャット

チャリン

ベリー

モア(新)

ビスコール

 

お小遣いアプリはギフトチャット(女性向け) - Apps on Google Play

気になるチャリンを徹底的に調べました | アラフォー主婦が1日に5万稼いじゃった!驚きのメルレテクニック大公開!

メールレディ【旧TSUBAKI】ベリーのことなら私に聞け    キャシー@メルレの伝道師 on Twitter: "新しいメルレアプリ『ビスコール』誕生🍪 72時間限定の新人ミッションや  ログインポイントでも報酬GET👌 初回は3,000で精算可💰 ダウンロードはこちら⬇ https://t.co/5ItEFMlfBx… "稼げる!モアってこんな副業アプリです

 

男性の方はこちらへ↓

jishukuweek.hatenablog.com